佛光寺さんの銀杏

先日東急ハンズ京都店さん3Fのcoffee hourへ珈琲豆を納品させていただいた帰りに
西側の佛光寺さんへ立ち寄った。
境内には銀杏の巨木があり黄色く色づき始めた姿がなかなかのものでした。
寺町通の銀杏並木も枝を払ってちょっと寂しい感じになりましたが、秋らしい色合いです。

本日もHiFi Cafeはひっそりと
地味にゆっくりと丁寧な深煎り珈琲をネルドリップしております。
急がない方、一息いかがでしょう。

※土日祝はモーニング営業中です。
・11/11㈯12㈰はモーニング営業あり。
朝10:00~11:30の時間帯のみ各ドリンク+150円で蜂蜜シナモントーストorバータートースト+ヨーグルトsetのご用意があります。
よろしければ遅く起きた朝にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です