月と健康 / mogsan

月と健康 / mogsan
連休中の大阪でのライブに合わせ京都へ立ち寄ってCDを届けてくれました。
帯には「井之頭線エリアで活動中の4人組」と書かれていますが、
CDのPLAYボタンを押せば説明不要なくらい西東京圏(中央線・井の頭線・世田谷線)の空気に満ちたサウンドが溢れてきます。
このエリアに暮らす若者達のライフスタイルが多彩なサウンドと共に小春日和に舞う。
きっと東京圏の人が京都左京区辺りのカルチャーやライフスタイルがちょっと羨ましく思うように
僕は西東京圏エリアの空気が羨ましくそして微笑ましく映る。
この作品は生活必需品というよりは朝歯磨きのときに使うマグカップのような
何気なくいつも気が付けば使っている日常品のような一枚です。。

街・ストリート、ライフスタイルが自然に見える若者の等身大の音楽には好感を抱かずにはいられない。

あぁ、羨ましい…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です