台風とハロウィンとカボチャケーキ

今週末も台風が…
天候には抗えないので仕方ありませんね。

世間ではハロウィンが定着してアチコチで黒とオレンジ色のカボチャ装飾が目につきます。
このイベントが定着するとは思っていなかった僕の世代の方々にはちょっとした驚きではないでしょうか。
(テレビの洋画劇場で同盟のB級ホラーよく観ましたよね)

別にハロウィンとは関係なく当店の定番甘いもんの「カボチャケーキ」と深煎り珈琲、
そして寺町古本通りで仕入れた一冊を片手に雨の午後を過ごすというのはいかがでしょうか。

台風が静かに通過することを祈りつつ
本日もHiFi Cafeを開けます。

※土日祝はモーニング営業中です。
・10/28㈯29㈰はモーニング営業あり。
朝10:00~11:30の時間帯のみ各ドリンク+150円で蜂蜜シナモントーストorバータートースト+ヨーグルトsetのご用意があります。
よろしければ遅く起きた朝にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です