Tomoe Inoue and her fragile casio Series 1 / 井上智恵

大阪の「喫茶イノ」の店主でカシオトーンニスト(!?)井上智恵さんのCDとカセットが届きました。
’80年代のカシオトーンを操りどこか懐かしい音色で人懐っこいサウンドを奏でているが、
太くウォームな音とさり気なくアヴァンギャルドなサウンドに「音」好きならスグにピンとくるだろう。
サラリと気持ちを乗せるのもよしだが、どこまでも深読みできる凝った「音」に
井上さんの「ただの懐かしカワイイ音じゃないんだよ」という挑戦的でアンチな心意気とヒネったセンスを汲み取りたい。
akiyamasaoriさんのジャケットデザインもわかってるなぁと感心。
一筋縄で行かないセンスと心意気が詰まったこの作品なら「art」と呼んで良いと思う。

イノさん、やるなあ

※土日祝はモーニング営業中です。
・8/5㈯6㈰ はモーニング営業あり。
朝10:00~11:30の時間帯のみ各ドリンク+150円で蜂蜜シナモントーストorバータートースト+ヨーグルトsetのご用意があります。
よろしければ遅く起きた朝にどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です