ハチミツ / スピッツ

ここ数日、ようやく平年並みの気温が戻ってきた京都。
25℃前後ってこんなに快適なんですね。
早朝の焙煎作業も最初はちょっと肌寒いくらい。
ラジオによると本日の京都の日の入りは19時台。
快適な一日が長く感じられるなんて得した気分です。

本日の珈琲盤
ハチミツ / スピッツ
恥ずかしながらこのアルバム好きです。
長らくCDで聴いていましたが中古LPを見つけて
ちょっとテレながらレジへ持って行ったのでした。
メロディーも歌詞も声も草野マサムネ節は未だ僕のようなオッサンにも有効です。
脱帽です。

本日もHiFi Cafeはほぼ日没の19時まで営業しております。
ゆるりとお過ごしくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です